上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
今年も百の題を詠み終えました。題詠マラソンから数えて四度目の完走です。しょっぱなから病に悩まされた今年でしたが、この題詠は日々の精神的支えの大きなひとつとなりました。毎年こういう場を与えて下さる五十嵐きよみさん、本当にどうもありがとう。

仕事が詰まっているのでぽつりぽつりとになりそうですが、好きな歌の感想も書いてゆけたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

10/31|題詠100首連絡コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ひなつさん 完走おめでとうございます!
おつかれさまでした。
ほとんどお声をかけたりできないでいたのですが
ずっと、短歌見せていただけるのが
楽しみでした。
そして、今年は一緒に100首走ることができて
ほんとにうれしかったです。

ひなつさんの短歌はいつもあこがれなのです。

来年もお会いできますように。
From: ことら * 2006/10/31 14:07 * URL * [Edit] *  top↑
ことらさん、お声かけありがとうございます。どうにか完走できてほっとしているところです。
歌、気に入っていただけているようでうれしいです。ことらさんの百首も拝見させて下さいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
From: ひなつ * 2006/10/31 14:32 * URL * [Edit] *  top↑
10首ご提出のお願い
こんにちは、五十嵐きよみです。
このたびは「題詠100首blog自選集」に参加お申し込みをいただき、どうもありがとうございました。
さて、自選10首を提出していただく締切りが過ぎてしまいましたので、なるべくお早めにご提出くださいますようお願いします。
受付方法は、この投稿のURLをクリックしてください。
どうぞよろしくお願いします。
From: 五十嵐きよみ * 2006/12/21 20:36 * URL * [Edit] *  top↑
ああっ
五十嵐さん、すみません。もうそんな時期でしたか。ばたばたしてすっかりうっかり。今夜にでも提出します。どうぞよろしくお願いいたします。
From: ひなつ * 2006/12/21 20:42 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/01/09 21:07 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
CREATORS BANK
プロフィール

ひぐらしひなつ

Author:ひぐらしひなつ
歌人。2003年、第一歌集『きりんのうた。』を出版。

公式サイト
Very Very WILD HEART
http://www2.spitz.net/hinatsu/

ブログ
さざめきたてるきみの抒情の
http://hinatsu.air-nifty.com/

カウンター
リンク
カテゴリー
AD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。