
--/--|スポンサー広告||TOP↑
信号が滲んで見える雨の日の草をふるわすようなくちづけ
 

04/10|題詠100首作品コメント(6)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
第5回週末短歌サロン
こんにちはひぐらしさん。
第5回週末短歌サロンにて「信号」のお歌をご紹介いたしました。
先ごろはご参加ありがとうございました。
またのご参加楽しみにお待ちしております。
From: 小軌みつき * 2006/04/15 18:06 * URL * [Edit] *  top↑
もう第5回。
みつきさん、こんにちは。もう第5回なんですね、早いー。
いつもわたしの歌を取り上げて下さってありがとうございます。
またコメントしにお邪魔させて下さいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
From: ひぐらしひなつ * 2006/04/15 19:37 * URL * [Edit] *  top↑
今後もよろしく☆です
第5回もなんとか終了。めまぐるしい一週間です。
またどうぞよろしくお願いします^^

こちらの鑑賞は、また知識や蓄積が違うなぁと感心しきりです。
勉強になります。
From: 小軌みつき * 2006/04/17 10:07 * URL * [Edit] *  top↑
こちらこそ。
みつきさん、第5回おつかれさまでした。
みつきさんのサロン、たくさんの人がいろんな歌にコメントしていて、
しかもお茶とスイーツまでいただけて楽しいですねー♪
週末の楽しみとして、またお邪魔させていただきます。
こちらこそいろいろ勉強させて下さいね。
From: ひぐらしひなつ * 2006/04/17 12:32 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは
 お返事があるわー。どうもどうも。
直ぐ書きこみしてしまうので、わたしの指は。(本人とは別人格です!)
 もうどこに書いてきたかもうわっかんないので、ときどきすっごくずれて発見してしまいますの。いえいえ、またケーキでも何でも出します。
楽しみにしていただけるなんてうれしいです~♪

 ひぐらしさんは同級みたいですし^^。お名前は知っていたのですが(9年前メーリングリストにいらしたのかなぁ・・)9年休んでたので、もう記憶が定かではないです。
 ともかくまた遊びにいらしてください~♪
From: 小軌みつき * 2006/04/20 16:59 * URL * [Edit] *  top↑
あ、同級なんですね。
同世代でうれしいです。
でも9年前って、どこのメーリングリストのことでしょう? 97年って、まだわたしが短歌をはじめたばかりの頃ですよー。どこかでニアミスしてたんでしょうね。また会えてよかった。
今後ともどうぞよろしくお願いしますね。
From: ひぐらしひなつ * 2006/04/20 19:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
第5回 週末短歌サロン(sat)
    「感じる この歌 この1首選」 サロンの詳細は、お歌の最終左「続きを読む」をクリックしてご覧下さい 31.口重い父について行く自転車の轍重なる                道のたんぽぽ                  和良珠子(自転車:006)   http
2006/04/15(Sat) 18:07:07 |  小軌みつき-つれづれ日和-
CREATORS BANK
プロフィール

ひぐらしひなつ

Author:ひぐらしひなつ
歌人。2003年、第一歌集『きりんのうた。』を出版。

公式サイト
Very Very WILD HEART
http://www2.spitz.net/hinatsu/

ブログ
さざめきたてるきみの抒情の
http://hinatsu.air-nifty.com/

カウンター
リンク
カテゴリー
AD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
