上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
良妻の振りにも飽きて八階の窓から投げるランチボックス
スポンサーサイト

02/17|題詠100首作品コメント(4)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
私のブログ「見沼田圃の畔から」に、あなた様が<お題>「ランチ」の一首としてお詠みになられた作品についての鑑賞記事を掲載させていただきました。何卒、お暇な折にお訪ね下さい。
From: 鳥羽省三 * 2009/03/06 16:06 * URL * [Edit] *  top↑
>鳥羽省三さま
歌、読んで下さってありがとうございます。ブログ拝見いたしました。人生投げっぱなしです。今後ともよろしくお願いいたします。
From: ひぐらしひなつ * 2009/03/06 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
歌をお借りしました!
ひぐらしひなつさま

はじめまして、こんにちは。
みつきと申します。
題詠ブログから、ひぐらしさんのこちらの歌に惹かれてお邪魔しました。
そして、突然ではありますが、私のブログにて紹介させていただきました。
http://dizzy.versus.jp/misohito/log/eid212.html
事後報告でごめんなさい。

「良妻の振りにも飽きて」という感覚を私も持っているのですが、これが歌に詠めるなんて、と初めて読ませていただいた時はびっくりしました。

素敵な歌をありがとうございました!
From: みつき * 2009/04/11 14:38 * URL * [Edit] *  top↑
>みつきさま
はじめまして。
歌、とりあげていただきありがとうございます。
「飽きて」のあたり丁寧に読んでいただけてとてもうれしく思いました。やはり「良妻」という概念には女性によっていろいろと思うところがあるのですねえ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
From: ひぐらしひなつ * 2009/04/12 14:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
わたしのいちばんすきなうた(007:ランチ)
題詠blog2009参加のみなさんおつかれさまでした! 001から順番に各御題のすべての投稿歌の中から ぼくのいちばん好きな歌を1首ずつ選んでいきたいと思います。 ルール? 自分の歌すきーですがここではあえて自分の歌以外で選びます! ルール? 他には特に何
2009/12/22(Tue) 16:52:35 |  a swallow under the moonlight
CREATORS BANK
プロフィール

ひぐらしひなつ

Author:ひぐらしひなつ
歌人。2003年、第一歌集『きりんのうた。』を出版。

公式サイト
Very Very WILD HEART
http://www2.spitz.net/hinatsu/

ブログ
さざめきたてるきみの抒情の
http://hinatsu.air-nifty.com/

カウンター
リンク
カテゴリー
AD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。